けんちゃんの24歳から起業家への道
24歳、本気で起業家を目指すけんちゃんの背中で語るサクセスストーリー、学びの歴史と実践を紹介
スポンサーサイト


最後まで読んで頂きありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のブログを楽しんで頂けましたらぜひ
クリックして投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語を話せるようにならないのは勉強法でもなくやる気でもなく
…心理的要因だった!!!

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


やる気と自信を大きくするけんメソッドとは?
子どもたちは勉強を教えただけで勉強が出来るようになるわけではありません

子どもたちは必ず親の言うことを聞くとは限りません

子どもたちに無理なことなどありません


一人でも多くの中高生たちが

強く
自分を信じ続けて
そして夢を叶うことを信じ続けてくれる
ように願いながら

僕は

「やる気と自信と笑顔を創ろう」
としていました。

そのために何かテキストが欲しいな

子どもの時は本を読むことが苦手でした

マンガだったら読んだけどな~

なんかつまらなかった

僕がたくさんの本を読むようになったきっかけは

デール・カーネギーの「人を動かす」を読んだときでした

21歳の時でした

もっともっと早く出会っていたらな~と


子どもたちにこんなきっかけが与えられたらな


「無理」って言葉ばかりを使う大人が多いよね

でもそんなことないんだ♪

その大人はきっとあきらめてしまった人なんだ

でも君は違う!!


もっともっと

成績を上げたいとか
いい大学に言って欲しいとか
だけではなく

もっともっと大事な

自信に溢れる子どもたちを創りたい

自信があれば成績も進路も夢も家族の応援も彼氏彼女も

後からついてくる

信じることが大事だって

君のお父さんお母さん

そしてみんなに伝えたいと思っています


よろしくお願いします!!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のブログを楽しんで頂けましたらぜひ
クリックして投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語を話せるようにならないのは勉強法でもなくやる気でもなく
…心理的要因だった!!!

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenmethod.blog41.fc2.com/tb.php/1-d3e0437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
