けんちゃんの24歳から起業家への道
24歳、本気で起業家を目指すけんちゃんの背中で語るサクセスストーリー、学びの歴史と実践を紹介


最後まで読んで頂きありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のブログを楽しんで頂けましたらぜひ
クリックして投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語を話せるようにならないのは勉強法でもなくやる気でもなく
…心理的要因だった!!!

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


10/21のツイートまとめ
kennakano64

@kennakano64 【新刊お知らせ】竹田恒泰,呉善花『日本人て、なんですか?』 http://t.co/TtGDOH9a #booklog_new
10-21 10:09

@kennakano64 【新刊お知らせ】『FLIX 2011年12月号』 http://t.co/WF1y1gGV #booklog_new
10-21 10:09

@kennakano64 【新刊お知らせ】嶋田 有孝『20代で読んでおきたい成功の教科書』 http://t.co/l4zoFz67 #booklog_new
10-21 10:09

@kennakano64 【新刊お知らせ】星野 修『大家族主義経営: うちの会社はスタッフの夢が叶えられる大き…』 http://t.co/Hl6nRl4R #booklog_new
10-21 10:09

本気で起業家を目指すブログを始めました。『けんちゃんの24歳から起業家への道』http://t.co/PlGczW9K同世代に向けたメッセージを送りたいので、眠っていたブログを復活させました。応援よろしくお願いします。
10-21 08:38



最後まで読んで頂きありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のブログを楽しんで頂けましたらぜひ
クリックして投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語を話せるようにならないのは勉強法でもなくやる気でもなく
…心理的要因だった!!!

なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenmethod.blog41.fc2.com/tb.php/16-881d4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
